新しい先生のご紹介°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

5月から新しく齊藤先生が入職されました✨

齊藤先生にインタビューに答えて頂いたのでご紹介します♪

  

 

Q1.産婦人科に進まれたきっかけは何ですか?

 実家が産婦人科のクリニックをしているので、学生の頃から産婦人科を考えていました。もともと救急救命にも興味があったので、昨年は救急医としても働いていました。

 

Q2.オフやプライベートはどのように過ごされていますか?

 キャンプに行ったり、出かけたりすることが多いです。

 

Q3.趣味・特技は何ですか?

 キャンプ・バスケ・ヨットです。大学では、ヨット部でした。

 

Q4.当院や職員の雰囲気はどうですか?

 みんなしっかりあいさつしてくれます。

 とてもアットホームでいい環境だと思います。

 

Q5.お仕事をする上で大切にしていることは何ですか?

 患者さんご本人、ご家族とよく話し合い、納得のいく治療が出来るように心がけています。また、不安をできるだけ取り除けるように努めています。

 

いつも優しく話しやすい齊藤先生の意外な一面を知ることができました!

皆さん今後とも齊藤先生をよろしくお願いします💛

 

 

°˖✧°˖✧+✧˖°✧˖°-°˖✧°˖✧+✧˖°✧˖°+°˖✧°˖✧+✧˖°✧˖°+°˖✧°˖✧+✧˖°✧˖°

当院では分娩施設を探されている方を大募集しております。

ぜひ一度お問い合わせいただければと思っております📞

イクメン医師とベテラン助産師たちがお待ちしております。

電話:072-622-8651(お問い合わせ時間:平日13時~16時)

 

Instagramもほぼ毎日更新しておりますので、良ければフォローといいねをお願いします。

www.instagram.com

 

病院のHPはこちら

www.ibaraki.saiseikai.or.jp

 

お産に関する情報はこちら

www.ibaraki.saiseikai.or.jp