母乳外来について

今回は当院で行なっている母乳外来を紹介させていただきます。

 

産後に、乳汁が何かの原因でつまることにより、乳房にしこり☄️、赤み🔥痛み💥がみられたり、悪寒⚡️が出現することを乳腺炎💫と言います。

赤ちゃん👶が吸ってくれて、詰まりが取れることもありますが、来院され、早めの対処が必要なことがあります。
原因は疲れ😓、ストレス😰や食事🍩などです。

 

こんな時は当院の助産外来をご利用ください。

予約して頂ければ、病棟の助産師が外来で、乳腺炎などの乳房のトラブルや、卒乳ケアの対応を行います。

 

ついついマッサージ中に、お産の時の話など母乳以外の話を楽しく話し込んでしまう事があります☺️🎵

他にも質問に答えたり、近況の話などを伺う中で、母乳も気持ちもスッキリ🤗して帰っていただける場になっています。

 

もし母乳育児でお困りの事があれば、退院された後も、末永くフォローさせていただきますので、ご相談下さい😄

どなたでも、全力で対応させていただきます💪

 

 

°˖✧°˖✧+✧˖°✧˖°-°˖✧°˖✧+✧˖°✧˖°+°˖✧°˖✧+✧˖°✧˖°+°˖✧°˖✧+✧˖°✧˖°

当院では分娩施設を探されている方を大募集しております。

ぜひ一度お問い合わせいただければと思っております📞

イクメン医師とベテラン助産師たちがお待ちしております。

電話:072-622-8651(お問い合わせ時間:平日13時~16時)

 

Instagramもほぼ毎日更新しておりますので、良ければフォローといいねをお願いします。

www.instagram.com

 

病院のHPはこちら

www.ibaraki.saiseikai.or.jp

 

お産に関する情報はこちら

www.ibaraki.saiseikai.or.jp