妊娠7ケ月の時に、コロナ禍の中、夫の転勤により他県から引っ越し、 再びの病院選びや色んな不安がありましたが、済生会にしてよかったです。

妊娠7ケ月の時に、コロナ禍の中、夫の転勤により他県から引っ越してきました。

再びの病院選びや色んな不安がありましたが、済生会にしてよかったです。

 

私の以前通っていた産院との比較にはなりますが、先生はとても気さくな方で診察も丁寧です!!
すぐに安心もできました😄

 

ただ、2回目のお産ですが、帝王切開と決まっていたので、
日が近くになるにつれ、とても怖かったです😢

手術直前までガチガチに緊張して負いましたが、
看護師さん達もとーーーっても親切で優しい方ばかりなので大丈夫です!!

 

素直に怖いって言ったら、すごく元気づけてくれました🌞

 

産後も本当に助産師さん、看護師さんがしっかりサポートしてくれるので、
めちゃくちゃ心強いです!!

コロナで面会できないけど、全然寂しくないです😊✨

(28歳 2回目の帝王切開