赤ちゃんの産声を聞いた時、全てが報われて幸せな 気持ちで一杯になりました。

40才初産婦です。

 

私にとっては、待ちに待ってやっと来てくれた赤ちゃんで、不安と期待で迎えたお産

でした。

 

実際のお産では、難産となり、帝王切開でやっと赤ちゃんに会うことが出来ました。

 

とても長く苦しいお産でしたが、赤ちゃんの産声を聞いた時、全てが報われて幸せな

気持ちで一杯になりました。

 

不安はあると思いますが、最後は赤ちゃんが一番にママを労ってくれると思います。

頑張って下さい😊

 

最後に、病院スタッフの皆様、このコロナ禍で大変な中、明るく、優しく、そして献

身的に支えて下さり、ありがとうございました。

 

皆さんのお陰で、可愛い赤ちゃんと会えました。