うちの先生自慢!小児科の先生紹介

小児科の先生を紹介します😄

通常は、小児科病棟や外来で勤務してされていますが、赤ちゃんの診察が必要になった時には、すぐに産科病棟に来てくれます。また赤ちゃんの退院診察は必ず小児科の先生がしてくれます。

 

今回は、小児科医の1人、御崎先生を紹介したいと思います。

先生は、長年当院に勤務されており、私たち産科スタッフもとてもお世話になっています。

とっても優しいのですが、それだけじゃなく、ちょっとした冗談が面白いんです😁!

それから、おしゃれ✨かっこいいスニーカー姿を是非見てください👀

 

先生は毎日必ず朝に産科病棟に来てくれます。

それ以外にも、昼間や夕方にも顔を出してくれるので、相談がしやすく安心できます。

もちろん赤ちゃんにも優しく、「かわいい子やな」「よしよし、ええ子や」と言いながら、診察してくれています。

 

先生に写真をお願いしたら、「ピースしよか?」と。

素敵な写真を撮らせてもらいました📷✨

 

°˖✧°˖✧+✧˖°✧˖°-°˖✧°˖✧+✧˖°✧˖°+°˖✧°˖✧+✧˖°✧˖°+°˖✧°˖✧+✧˖°✧˖°

当院では分娩施設を探されている方を大募集しております。

ぜひ一度お問い合わせいただければと思っております📞

イクメン医師とベテラン助産師たちがお待ちしております。

電話:072-622-8651(お問い合わせ時間:平日13時~16時)

 

Instagramもほぼ毎日更新しておりますので、良ければフォローといいねをお願いします。

www.instagram.com

 

病院のHPはこちら

www.ibaraki.saiseikai.or.jp

 

お産に関する情報はこちら

www.ibaraki.saiseikai.or.jp